jiglet


第壹作品 がまんげーむ
最大四人プレイ可能がまんげーむ。
スタートしてから カラン と
なるまでひたすら我慢だ!
カラン となったらボタンを押そう。
早かった人が勝ちだ!
第貳作品 黒板写し
黒板の文字をひたすら写せ。
難易度別になってるぞ。
あとランキングとかにも保存できるぞ。
第參作品 ポケベル変換
言語→ポケベル語変換と逆の機能がついてます。
あれ?これポケベル語だとどんなだっけ?とか
なにこれ…読み方わかんね…ってときにどうぞ。
第肆作品 ポケベル入力練習
一文字ずつの入力練習から難易度の高い日本語、英語まで
幅広くポケベル入力を練習することができます。
ポケベル入力をマスターしたい方はどうぞ。
第伍作品 関数電卓
シンプルな関数電卓です。
括弧の計算ができるのであれば意外と便利ですよ。
第陸作品 回転華
華をくるくる回転して消していくゲーム。
消さずに模様を作るもよし、消して連鎖を狙うもよしのゲームです。
第漆作品 SAME
さめがめです。
同じ色のところを決定キーで消していき、
残り数が少ないほどいい感じです。
第捌作品 ボールソリティア
ボールをひとつ飛ばしで移動して消していくゲームです。
暇つぶしにどうぞ。
inserted by FC2 system